2007年7月11日水曜日

2005焼津みなとマラソン

2005年4月10日

焼津みなとマラソン(ハーフ)に参加してきました。 汐の香りがする港がスタート・ゴールで、いつもとは違う雰囲気でした。

体調は、風邪気味で思わしくなく とりあえず、来週の長野マラソンに向けての最終調整ということで、怪我することなく走りぬくことを目標にスタートしました。
コース上に、満開の桜並木があり、景色を楽しみながら 前半を走りました。 後半から徐々にペースをアップしていきましたが、残り3kmでペースダウン。惜しくも2週間前の自己ベストの更新は できませんでした。
しかし、この状態で1時間50分は切れたので、何とか来週に望みがつながったという感じです。

この大会は、順位の末尾番号は、3と8だとカツオがもらえる のですが、残念ながら、はずれでした。
しかし、すり身の炒め物や、お茶など静岡らしいものも味わえて、満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿